Thu, Jul 29

  • 22:28  少し進んだけどまた詰まった。基本的にこんなことをいつも繰り返してるんだけど、mixiアプリ(というかJSONP)は不慣れなことが多くて牛歩開発過ぎる。あうううううううううううう
  • 22:21  おめでとうございます。コピーライトでかっ RT @seokyoto: 「追随芸能人」リリースしました。http://www.tsuizui.com/geinou/
  • 21:53  Twitterのアイコンに「正面向いた写真」を使ってる儲け指南系の人が多いので、そういう写真を使ってると怪しく見えるんだけど、よく自己紹介読んだらまともそうな人だったんだけど、実はどうか分からないので考えるのをやめて頭の中で「怪しい(仮)」にカテゴリ分けしたフォロワー多数。
  • 21:44  Google Buzz を久しぶりに見たけど全員Twitterの投稿しかありゃしない。なんだこれ。
  • 17:21  iPhoneを画面いっぱいにキーボードに使って、ディスプレイにメガネ使いたいんだけどなあ RT @kotaroo: 3980円って安いなー。 「iPadiPhoneがさらに快適!くるくる巻けるキーボードが無線で帰ってきた」 http://bit.ly/aQwJ0u
  • 15:24  またsitebank.tvからページランク4以上のWEBサイト様に限定してテキスト広告をご提案させていただいております。ってのがきた。もー
  • 10:40  名前が二つ入っててお得、みたいな RT @rhodia14: 平子理沙の良さがどうしても理解できません。ごめんなさい。
  • 10:39  参考にさせて頂きますm(_ _)m RT @yto: ぐぐると出てきますが、3月に書いた簡単な解説とリンク集、どうぞ http://bit.ly/bBh1Bi
  • 09:14  情報ありがとうございます。後で見てみます。 RT @yto: Bing API が使いやすいですよRT ブログを書きました。: Yahoo!ウェブ検索APIよさらば! http://bit.ly/cCz4Yv
  • 03:46  自分の首が絞まるんじゃないでしょうかw RT @kotono8: Yahoo!Japanがgoogle検索エンジンを採用するという話。PRによれば、独自の表示も加えるらしいので、すっかりグーグルと同じではないような気もするのだけど……実際のところはどうなるんでしょう? @yto
  • 03:38  ブログを書きました。: Yahoo!ウェブ検索APIよさらば! http://bit.ly/cCz4Yv

Powered by twtr2src