Tue, Aug 03

  • 17:29  正確にはイエローフォーというらしいですね。お詫びに真田広之が出たとか、奥が深い・・・ RT @seokyoto: バイオイエローの事件は、幼少期のある種トラウマになってます。「こんなの戦隊シリーズじゃない!」みたいな(笑)
  • 17:11  パスワードw RT @Hamachiya2: これすごいべんり → なるほど4時じゃねーの解除ツール http://bit.ly/cRPWXv
  • 11:39  @yossytypl あと一般アフィリエイターが仮に冷遇されていても広告の掲載はできてしまうので、本書で紹介されているような問題(P76〜)は解決しないんですよね。広告主ごとにしっかり選別するならいいのでしょうけど、それならAPSが水際でせき止めた方が効率的だと思うわけです。  [in reply to yossytypl]
  • 11:34  @yossytypl 書評ありがとうございます。そちらのtwitterプロフからのリンク先がおかしいようですので確認された方が良いと思います。ただ無事たどり着いた先 tetsuya.yoshida.name が良く分からないので、ブログにリンクされた方が良いように思いました。

Powered by twtr2src