Wed, Aug 04

  • 18:06  GIGAZINE解雇されたけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww - うちの会社がいかに待遇いいかを知るためにスタッフ必読ww http://tumblr.com/x7jex62c2
  • 17:24  野球というスポーツはこういう細かいデータ分析ができるのが面白いですね。サッカーはざっくりしてますね。 RT @kotono8: 野球にはまったく興味ないですがwこのサイトはすごい。 RT @ropross: 「プロ野球Freakhttp://bit.ly/3NfqwJ
  • 17:20  アリメカ製はリンクシェアです。VCは・・・まだロシア製なのかな? RT @yuppi_p: アメリカ製だからですかねー。アメリカってノートパソコンも重くてごっついみたいですね。
  • 17:12  jquery.minって改行やスペース取った圧縮版というだけで内容同じだったんかー。知らんかった。
  • 17:06  それは多分VC社内の人も切望しているはずww RT @yuppi_p: かっこよくなくていいから軽い管理画面がいいなあ(*_*;
  • 16:14  アフィリエイトの「あるある」ですね RT @yuppi_p: バリュコマの管理画面がなんか変。
  • 14:40  アクセストレードと原田陽平さん - あらららららららららら http://tumblr.com/x7jewspnd
  • 09:57  クリックできるところとできないところのデザインが同じなのが気になる。紙とウェブは別ですね。 RT @kotaroo: とってもわかりやすい。 伝わるデザイン|研究発表のユニバーサルデザイン http://tsutawarudesign.web.fc2.com/

Powered by twtr2src