Fri, Aug 06

  • 19:34  待ちぼうけ、待ちぼうけ。ある日、せっせと、野らかせぎ・・・4時約束のアポから3.5時間経過。
  • 19:01  【才色兼備】美人すぎる社長・経営者の画像ギャラリー - NAVER まとめ - チバレイさんも入れてあげて。 http://tumblr.com/x7jf31fec
  • 13:30  ありがとうございます。登場者のところからリンクさせていただきました。m(_ _)m RT @ropross: この本おすすめだよ!私のインタビューも載ってるよ! RT ここでそちらのフォロワーさん向けに本のURL出してくれないとw http://bit.ly/aRnVBh
  • 13:15  ここでそちらのフォロワーさん向けに本のURL出してくれないとw http://www.abistudio.com/book/ RT @ropross: もともとあんまり乗り気じゃなかった携帯に対応したのは、あびるさんとお話したこととか著書を読んだことが結構影響してたりしますw
  • 13:07  ですです。あまり気づいてない人多いです。 RT @ropross: 一から1万PV/日のサービス作るのはとても大変だけど、既存のサービスを携帯に対応させるだけでそれ以上アクセス増えたんだから、(゜Д゜)ウマーだよねw
  • 11:41  でも出たり出なかったりしてた気がする。 RT @k_ogata: 3日ですか・・・ぜんぜん気づきませんでした。
  • 10:42  うわ。今日の運勢最悪やな。
  • 10:16  3日くらい前から気が付きました。 RT @k_ogata: 右サイドバーの「おすすめユーザー」って、昨日まであったっけ?
  • 08:56  もちろんです。ただ、歴史の授業時間は寝てただけだったので、もったいなかったなと思いましてね。 RT @kotono8: 今からでも遅くないです^^ RT 「歴史は暗記するだけの教科」と思っていた。大人になってから「原因と対策を練って未来に生かす学問」と知った。
  • 08:35  「歴史は暗記するだけの教科」と思っていた。大人になってから「原因と対策を練って未来に生かす学問」と知った。学校でもそういう教え方をしてくれてれば、小さい頃から興味持ったと思うのが残念。
  • 08:31  ほう RT @maskin: 書きました。ついにキター。8月中に発売らしいです。 RT @techwavejp ドコモ回線でiPad/iPhone4利用可能、日本通信が格安microSIM発売へ : TechWave http://bit.ly/bCbelY

Powered by twtr2src