Thu, Aug 05

  • 23:15  Amazon.co.jp: 本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウの森田慶子さんのレビュー - Amazonの1レビューにしとくには惜しいほど、すばらし過ぎた。ありがとう。 http://tumblr.com/x7jf0gqf8
  • 23:02  おお。すごいことになってきた。 RT @sakuratandotbiz: ΩΩ Ω<なんだってー!! RT @ropross 今日リリースした「Twilog Moblie」ですが、「モバツイ」のマイページからアクセスできるようになりました!
  • 22:43  IEで少し動くようになったが、一難去ってまた一難。ふー
  • 22:15  IEだとうまく動かないなあ。あーやだやだ。
  • 22:13  この仕組みを応用すれば、twitterでフォローしてる人内の運勢ランキングとかもできるのかな。。。夢が広がる!まずはmixiアプリから。。。
  • 22:09  うおお。ランキングにタマさんでてきた!(そういう風に作ってるから当たり前なんだけど) RT @asuka923: 申請しました(^ω^) RT 占いのmixiアプリ開発テスト参加者募集中 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=24828
  • 22:07  私は、自分が知らないということを知っています。無知の知。by ソクラテス RT @t_suz: もしくは、分からないことが分からないとか(^^;)
  • 22:01  はやいねえ。ありがとうございます。 RT @asuka923: 申請しました(^ω^) RT @Abiru: 占いのmixiアプリ開発テスト参加者募集中 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=24828
  • 21:59  私も、分かっているけれどできないことはたくさんあります。うーん。難しいものですね。 RT @t_suz: 正攻法でいけるのは、もしかするとごく一部なのかもしれません。分かっているけれどできない、とか。
  • 21:53  占いのmixiアプリ開発テスト参加者募集中 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=24828
  • 21:43  3者とも数字が上がって喜んでるけど、一般ユーザーはちっとも喜んでないのがばかげてます。 RT @ashioka55: 言葉は悪いかもしれませんが、目が眩んでいる人には何も見えないものだと思います。自分に不利益があって初めて気づくことになるかと。最近、強く思います。
  • 20:16  どんな低評価の書評より「効果が無かった」という報告は力が抜けるなあ・・・。まあ世の中、金だからね。キレイ事いうつもりは無いけど、金を追求するなら正攻法に勝るものは無いと信じるのはピュア過ぎますか。
  • 20:04  力不足で申し訳ありません。 RT @hiroumi1025 ツールを使用して量産系のアフィリエイト塾(ほぼスパム行為)に所属している父に、『本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ』 http://amzn.to/d9caLy を紹介したが、効果はあまり無かったみたい。
  • 14:35  来週夏休みだけど何もすることがない。新商品開発を兼ねた工作でもしようかな。
  • 13:29  サーバーカウボーイ | Powerd byファーストサーバ株式会社 -... http://tumblr.com/x7jezhcgl
  • 13:02  m(_ _)m RT @hide_01979: いいんじゃないでしょうか。似てるし。ちなみにそのサービス作った人のブログ等はチェックしておいたほうがいいよ。単なる技術者から一歩でます。RT @amano225 ツイッターアイコンメーカー http://bit.ly/2vynST
  • 12:35  【広告代理店で広告を作成する前に/大阪】 - 著者に紹介されました。うれしい! http://tumblr.com/x7jez3jaq
  • 11:53  普通に書評書くより、その本の中身を簡単にサービス化した方がずっと反応が良いな・・・
  • 11:35  この記事の下から本が売れると嬉しいのですがww RT @kitty_1977: 便利だ。すごい。こういうツールを作ることが「面倒なことをやってあげる」ってことなんだな・・・ RT キャッチコピーのジェネレーター作った http://bit.ly/amav2G
  • 11:02  いや謝るところじゃなくてシャレだから・・・(Apple = made in china) RT @yuppi_p: そうなんですか!すみません>< RT @roadbiker1965 Apple流に書くなら今も昔もVCは Designed in Tokyoですよ。
  • 09:37  できたものがそのまま使えるとは限らないので、整えないとダメですよ。 RT @hiko0: おおー!・・お?やってみたけど日本語難しい; RT ブログを書きました。: キャッチコピーのジェネレーター作った http://bit.ly/bXE5Gd
  • 09:19  使う間もなく終わってしまうのか・・・残念。 @techwavejp グーグル、「Wave」の開発を中止 【増田(@maskin)真樹】 http://techwave.jp/archives/51486680.html
  • 09:08  ブログを書きました。: キャッチコピーのジェネレーター作った http://bit.ly/bXE5Gd

Powered by twtr2src