Thu, Aug 12

  • 23:32  22のWordPress カスタマイズ ハック - いつか使うような気もするし、使わないような気もする。ブログはブログらしいデザインであることが重要だ。 http://tumblr.com/x7jfl23v2
  • 23:29  バーコードの商品にちなんだ彼女が出るなら評価する。 バーコード カノジョ http://www.barcodekanojo.com/
  • 23:10  iPhoneSafariFLASH搭載させないくせにPC向けSafariではFLASHが搭載できるという企業ポリシーの矛盾。
  • 22:22  リスティング詳しくないので、楽しみにしてます。 RT @aryuaryu: こちらの本です。リスティング本ですー。http://amzn.to/a89GIi RT おお。何の本ですか? RT 実は、偶然私も来月、技評様から本が出るのがよかったら献本させてくださいー。
  • 22:10  HOME'Sとか取り込んでくれれば便利な世の中に。 RT [jp]Googleは本日から不動産検索を開始 | http://jp.techcrunch.com/archives/jp20100812google-map-real-estate/
  • 22:03  ブログを書きました。: お客をつかむウェブ心理学 http://bit.ly/bkD6u4
  • 21:29  まじですか。高知も知らない間に変わってしまったのかなあ。高知でラーメンといえば私の中では豚太郎なんですが。(地元の人間しか分からないネタです。すみません。) RT @kogure: 秘密のケンミンショーです。かなりの数のラーメン屋で出してるようでしたが、、、
  • 21:20  情報源は何ですか?高知育ちなのに聞いたことないのですが・・・ RT @kogure: 高知でみそかつと言うと味噌ラーメンにトンカツがのってるのか(>_<)
  • 21:10  なんだそのデマは・・・ RT @wakabond: みそカツラーメン?高知県では当たり前とな?
  • 21:10  おお。何の本ですか? RT @aryuaryu: 実は、偶然私も来月、技評様から本が出るのがよかったら献本させてくださいー。

Powered by twtr2src