Fri, Aug 13

  • 18:09  確かにw RT @ropross: 改めて言うが、Twitterのユーザー名を変更可能という仕様に決めた奴が憎い
  • 10:12  するのも楽しそうだけと見る側ですね。何かが猛烈に好きな人の行動を見るのが好きなんです。巨人ファンではないけど徳光さんの巨人談義とか好きです。 RT @asuka923: コスプレしたいんですか?( ゜д゜ )!!
  • 09:34  子守縛りがなくなったときにPCに向かってる程度の稼働率ですが。。。 RT @saisiki:あびるさん素敵!お盆だけどお仕事がんばってくださいね! >>>趣味みたいなものなので。。。 RT @yuppi_p: 夏休みなのにお仕事ですか?
  • 09:31  大昔にコミケ行ったことあるけど、当時は全く面白いと思わなかった。月日を重ねた今、何故かコミケ行ってみたいと思う。コスプレとか楽しそう。
  • 09:25  原爆が目立ちすぎて東京大空襲とかが影に隠れてるのが残念だ。
  • 09:21  趣味みたいなものなので。。。 RT @yuppi_p: 夏休みなのにお仕事ですか?
  • 01:12  どうせOSのアップデイトで対処される RT id:KMJB (@KMJBT): iPhoneでも(iPhone4も含む)Flashが見れるようになった!!〜導入方法など〜 - iPhone Life(KMJBの日記) http://htn.to/KhayfP
  • 01:09  数日前にもらったメールの返信をしようと思ったら相手が携帯のアドレスだった。夜中にメール送信できないストレス。

Powered by twtr2src