Wed, Aug 18

  • 14:38  MacSafariFLASH対応しなきゃいいのに。
  • 14:31  人の時間を買えば自分の時間ができます。(誰の時間を買うかによっては逆効果ですが) RT @ttachi: 時間が買えたらいいのに。 QT...
  • 12:04  ただのGIFアニメなのにローディング画像を出しっぱなしにしてるとサーバー大丈夫かな、とどきどきする。
  • 12:01  Javariモバイルのアフィリエイト10%とかすごいな・・・
  • 11:51  作っててサーバーの心配をしたサービスに限って不発に終わる。大して期待しなかったのに限ってサーバーが落ちる。なんて見る目がないんだ・・・というわけで開発中のサービスはサーバー落ちないだろうな・・・
  • 11:35  成田なつかしいなー。その昔その辺に住んでたことがあります。 RT @myutaro: お、成田が3点先制してる!
  • 09:52  モバゲーやGREEで無料ゲームに慣れすぎちゃったかな・・・(それすら大してやってませんけど) RT @drk7: ここら辺は性格なのかも。特化型の小物アプリとゲームが好きなんですよ。100円〜300円のレンジが飲み物代と思って買っちゃうかんじです。
  • 09:35  私、未だに有料アプリ買ったこと無いのですが・・・ブラウザがあれば困らなくないですか? RT @drk7: iphoneって有料アプリを買いやすすぎ。。何か作らねば・・・。
  • 09:26  ありがとうございます。どうぞごそいきにm(_ _)m RT @MARIE_20_7_20: とてもいいサービスですね♪>アイコンメーカー
  • 05:14  phpLAMPならAMI大量にありますけど、いいの無かったですか? RT @kankichi: EC2でCentOS立ち上げをチャレンジ中。結局LAMPを自力で入れることにした。
  • 04:26  確かに。国盗り合戦みたいに目的があればゲームとしては遊べるのですが。 RT @sunaga_y: フォースクエアもです。。。(T . T)RT facebookfriendfeedの使いどころが未だに分からない・・・
  • 04:24  一番現実的なのはネットショップです。 RT @sarirari: どっちも庶民には方法がわからないRT @saisiki: うんうんうん。3回頷いた。RT ユーザー100万人とかハードル高すぎ。ビジネスモデルがしっかりしたサイトを1人でやって公務員くらいの給料稼ぐ方が現実的

Powered by twtr2src