Thu, Aug 19

  • 23:41  それほど将棋詳しくないですが、人生の勉強になりました。 RT id:tsumiyama (@tsumiyama): 羽生善治、神の一手! - 俺の邪悪なメモ http://htn.to/G6Cq6c
  • 23:29  ほう RT @gizmodojapan: ついにHTCから発売決定!グーグル初の ... - Gizmodo Japan: 0円ケータイ並みの衝撃価格で出そう... Androidを超えると噂のグーグルが開発する新たな「Chrome http://bit.ly/aAA6Ew
  • 23:26  ああ、A8のUst見逃した。と思ったら30時間も前のことだった。
  • 21:44  おお。いいですね。ブログとかでも使うといいですよ。似顔絵はベビーフェイス効果で高感度アップなのです! RT @nattyan777: おかげさまで 1575円で似顔絵出来ました♪ なんか 顔が出来ていい感じ。実物より可愛く書いてくださいって お願いしたら いいのができた〜 笑
  • 21:38  ありがとうございます。Amazonでレビュー書いてくれると喜びますm(_ _)m RT @taka_kochi3 あびるやすみつ氏の【本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ】を読了。アフィリエイト本の中ではかなりの良質な内容だと思います。
  • 17:38  うーん。さくらのVPSが使えるようになってから作ろうかな。
  • 17:17  あれ?IE以外でも見えないですね。メンテ中かも? RT @zefiro_dolce: リストが見えないと思ったんですが、そういう理由だったんですか…何だかなぁw RT twitterIEからログインしたらリスト機能が使えないのですね。切り捨て方がすごい・・・
  • 16:43  小粋空間: CSS の after 擬似要素で回り込みを解除する - after 擬似要素なんて初めて聞いた・・・いろいろありますね。 http://tumblr.com/x7jg58ewg
  • 15:56  ニコニコ動画のビジネスモデルに似ているな・・・
  • 15:54  twitter絡みのサービスを作って、ユーザーが多くなればAPI回数制限に引っかかってみんな利用できなくなる。それを回避したいユーザーは有料にして、有料のユーザーは別サーバー経由でAPIにアクセスするようなビジネスはアリなんだろうか・・・
  • 15:35  共有サーバーだと、Googleクローラーを受け入れるのが精一杯。
  • 15:31  百度からクローラー制限開放依頼が来た。さようなら。
  • 14:30  twitterIEからログインしたらリスト機能が使えないのですね。切り捨て方がすごい・・・
  • 14:17  もーあわせて明徳の勝ちでいいのに・・・(私の田舎、高知の明徳は敗退した。といっても明徳は県外の人だらけのスポーツ高校。) RT @uka0310: 3回終って報徳1:0明訓。
  • 11:36  多くの良心的PCサイト運営者が携帯対応することによって、携帯アフィリエイト界に巣食う「役立たずサイト」を量産する連中を駆逐するのが、私の本の裏目的だったりするのですが、そこに気が付いている人はほとんどいないっぽい。
  • 10:30  この手のやつはパスワードを入れる気にならないんですよね。OpenID使ってくれるならいいんだけど。 RT @olivesystem: フェイスブックskypeのアドレスで友達追加する機能があった
  • 10:06  さーて。新しいアフィリエイト広告用のバナーを作るか。始まったら提携募集告知しまーす。
  • 10:04  よく見たら宇宙語みたいな会話ですねww RT @kankichi: 無いww 外国産なので、mbstring関連が入ってないのです。php再インストするなら、最初から入れた方が早い RT: phpLAMPならAMI大量にありますけど RT EC2でCentOS立ち上げ
  • 09:05  大量注文なんていつも話だけで実際に受注したことがない・・・

Powered by twtr2src