Mon, Aug 23

  • 17:40  アバター作成関係のiPhone対応中・・・狭い画面の中でパーツの選択とプレビューを繰り返すので、インターフェイス設計がなかなか難しいな。
  • 11:04  後悔先にたたず。育児は数多くのトレードオフ。経験してみないと分からない。大変だが得るものは多い。 RT @kankichi: 地雷注意ヨシ! RT: @zapa: 「子育て大変なんです、ストレスたまっています、私は忙しいんです」アピール。「子ども産まなきゃ良かったんじゃないの?」
  • 10:59  @eclickjp ASPはリニューアルに関して何故かユーザーであるアフィリエイターや広告主からヒアリングやユーザーテストをしないことが多いのですが、イークリックさんはいかがですか?まさか「こうしたいから」という理由で変えたりしてませんよね。
  • 10:53  ありがとうございます。 RT @linksharejapan: 【アフィリエイトサイト事例】MPC-半額以下.com: サイト名:MPC-半額以下.com 運営者:あびるさん アフィリエイトをはじめたきっかけを教えてください。 サ... http://bit.ly/aqY1r9
  • 10:05  アニメかドラマになりそう RT @kigyorepo: もしドラはなんか世界観に引き込まれますよね?途中まで読んでて、ただいま行方不明で困ってますけどw RT @Abiru:...
  • 09:53  ベストセラーのビジネス書を読んでて「あーもー読みにくい。これ以上読むの無理。」とか言いながら閉じてしまう本が多い私は、本当に活字が嫌いなのだと思う。というかビジネス説いてるくせに読ませる技術を持ってないんじゃないかと著者のせいにしてみたりする。そんな中、もしドラは良かった。
  • 09:19  pixiv画集のギャラはたった1500円・・・「安過ぎる」と話題に:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) - 安いといっても価格というものは需要と供給で決まるから仕方ない。 http://tumblr.com/x7jggl0bk
  • 03:58  そんなやりたくない作業を考えてたら眠れる気がしてきた。
  • 03:55  今日はなにやるんだっけと思ったらIEの表示崩れ対応だった。一番嫌な作業の部類。
  • 03:53  痛いニュース(ノ∀`) : 【高校野球スポーツライター、1塁までちゃんと走らなかった選手を記事で晒し者に - ライブドアブログ -... http://tumblr.com/x7jgfq6yq
  • 03:24  Yahooの検索がGoogleに変わったら、クローラーが減るってことか。やったね。
  • 03:20  こちら録画中です! RT @fkoji: NHKの恐竜の番組見てる
  • 02:03  "15分おきに広辞苑5冊以上の厚みの納品書の束が吐き出される" - Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://tumblr.com/x7jgfgh0x
  • 01:53  恐竜絶滅ほ乳類の戦い - やべー見逃したー!と思ったら明日再放送。気がついてよかった・・・ http://tumblr.com/x7jgffnvj
  • 01:06  むくり

Powered by twtr2src