Tue, Aug 24

  • 21:12  楽天ショップもmixiモバイルアプリも外部リンク不可。twitterAPI回数に制限あり。iphoneアプリmacじゃないと開発できず。Android端末はSIMが無いと動かない。色々萎える事が多い。
  • 21:04  iphoneアプリmacじゃないと開発も申請もできないのか!?もうapp storeからリンクされない普通のウェブアプリでいいか。。。
  • 17:40  消費者金融の高利子で借金して起業した友人を思い出した。その借金を全て返せた彼の能力を尊敬した。
  • 17:37  起業したことある奴とか関係者ちょっとこい資金どうした? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww -... http://tumblr.com/x7jgkwtz4
  • 16:59  グルーポン系で集客したお客様は「お得じゃないと興味を持ってくれない客層」という事でいいのかな。
  • 16:41  ツイッターアイコンメーカーもiPhone対応したよー。iPhoneから一番アクセスが多かったので、これで便利になったはず。 http://twittericonmaker.com/
  • 15:32  ブラウザだけで動くアプリはiTunes Storeに申請できないのかな。。。うーん
  • 14:33  通話できなくていいのでネットだけにつながるアンドロイドってあるのかな。実機確認に必要だなー。
  • 14:32  とりあえずサバエラは回避したが・・・何故エラーになってたのかは不明。まーいいか
  • 14:24  なんか有料でもおかしくないアプリになった気がする。無料でいいけど。
  • 14:22  iPadは実機がないのでの挙動は知りませんw RT @seokyoto: RT とりあえず萌えるアバターiPhone対応がなくとなくできました。(iPhoneからアクセスしてね!) http://www.moeruavatar.com/
  • 14:16  リセットしたらサーバーエラー・・・何故だ・・・
  • 14:14  とりあえず萌えるアバターiPhone対応がなくとなくできました。(iPhoneからアクセスしてね!) http://www.moeruavatar.com/
  • 08:33  これから2011年モデルが出てくるというのに、もうランドセルを買ったという人がいた。気が早いなぁ。

Powered by twtr2src