Tue, Aug 31

  • 17:34  よし。何とかめどが付いた。本日はこれにて終了!
  • 15:30  毎時間だとありがたみが薄れるけど、1日2回くらいならアリじゃないかな! RT @takaranya: 確かによく考えると、もったいないですね。RT そのうち夜中12時からも開催、とかなっていくんでしょうかね。1日30分しか動かないサイトってもったいないですもんね。
  • 15:17  そのうち夜中12時からも開催、とかなっていくんでしょうかね。1日30分しか動かないサイトってもったいないですもんね。 RT @takaranya: お昼12時に始まって、30分から1時間くらいで売り切れてるみたいですよ。RT もしフェスっていつ見ても売り切れてるな。。。
  • 15:15  このタイミングはありそう。わくわく RT @seokyoto: 嵐の前の静けさという感じでしょうか。RT: @hontaku: う〜ん、噂通り今日のYahooは静寂そのものだなぁ。。やっぱり明日何か起こるのかな。。
  • 13:53  もしフェスっていつ見ても売り切れてるな。。。
  • 12:05  ふー。やっとバグが一つつぶれた。苦労した。
  • 10:15  @aryuaryu 本が届きました。近日拝見させていただきます。ありがとうございました。
  • 04:08  お安く綺麗に仕上げたい!人気デジカメプリントサービス12社比較まとめ*二十歳街道まっしぐら - アライカメラ地元の会社なので、今度からここにしようかな。 http://tumblr.com/x7jh616bh
  • 04:07  DreamweaverからCodaに変えました | Webクリエイターボックス - プログラム組むようになったら、この手のソフトはまったく使わなくなったしまった。。。 http://tumblr.com/x7jh6119o
  • 02:50  初めてブログを訪問したときに「これがあると嬉しいな」と思う10の要素 - 山田井ユウキ - builder by ZDNet Japan - あ、無かった。追加しとこ。 http://tumblr.com/x7jh5ujcs
  • 02:44  好評.com - 高評価品を半値以下でゲット! - いろんな所が私のサイト設計方針に似てる。偶然じゃなかったら嬉しい。 http://tumblr.com/x7jh5u3k6
  • 02:31  暇人\(^o^)/速報 : 友達に金を貸してと頼まれた時の断り方 - ライブドアブログ - 冒頭の画像が良い。「金貸して」「断る」→以後連絡なしというパターンが多くて寂しい限り。 http://tumblr.com/x7jh5t0ut
  • 02:26  最近のグルーポン系祭りは、ポイントバックが出てきたときに自分がまったく興味がわかなかったのと非常に似ている。

Powered by twtr2src