Wed, Sep 01

  • 17:38  ありゃ。Amazon在庫なくなってら。補充に2週間っておかしいな。楽天はあるのに。
  • 17:36  アフィで生活してるけど質問ある?|VIPPER速報 - 冒頭で私の本が紹介されてた。ありがとうございます。 http://tumblr.com/x7jhbawyi
  • 16:44  ジェネラリスト以外が語るサイト作りのコツ(笑)に何の価値があるのか。
  • 16:41  マジレスするところなの? RT @uka0310: 日々の更新のたびに編集しなきゃいけない画像って、例えばなんだろう。思い浮かばないー。RT: @a8net:...
  • 15:22  LSとTGの営業担当はいつになったら統合されるのだろうか・・・
  • 12:33  またもしフェス見たら売り切れてた。売れ切れてたらこちら、みたいな感じでネットプライスにリンクしとけば成果になるんじゃないか、このサイトww

Powered by twtr2src