Thu, Sep 02

  • 16:35  iTunes10のプロフィールの写真が変わらない・・・再起動しないとダメなのかな。明日でいいや。
  • 13:32  必要はないけど馬の経験がある方が視野は広がりそう RT @akhk: 『「じゃあ騎手になるためには馬である経験が必要かい」プロのサッカー選手だったことがないイタリア人の名将アリゴ・サッキ氏はそう言ったそうだ』 日経新聞コラム
  • 12:06  よくわからんけどiTunes10でも入れてみるか・・・
  • 08:27  chromeとPDFの相性って悪いのかな。開けないことが良くある。
  • 05:52  グリー株式会社に入社しました - naoyaのはてなダイアリー - グリーか・・・儲かってそうで良いんじゃないでしょうか。 http://tumblr.com/x7jhcupj2
  • 05:47  librahack事件:やはり何にもわかってなかった岡崎市立中央図書館 - お役所仕事のサイトとは関わらないのが吉。 http://tumblr.com/x7jhcu97d

Powered by twtr2src