Fri, Sep 03

  • 17:33  よし。かなり進んだ。来週リリースできそう。本日はこれまで。
  • 09:06  よし。決めた。さくらVPSでサイト公開まで親切丁寧に書かれたマニュアルが出てくるまで手をつけないww
  • 08:59  さくらVPSお試し中だけどコンパネがシンプルすぎてサーバー知識が皆無の私には訳わかめ。(〃^∇^)o_彡☆あはははは
  • 08:37  Microsoftの「謎の新製品」は変形するマウス タッチにも対応 - ITmedia News - 使用中マウスのホイールが怪しくなってきたので、非常に気になる。レビューが揃ったら考えよう。 http://tumblr.com/x7jhge3ee
  • 06:03  P44の○×が間違ってるようです。あと一箇所、語尾の間違いを見つけたのですが、読み進んでいったら見失いましたww RT @aryuaryu: お役にたてれば幸いです!

Powered by twtr2src