Mon, Sep 13

  • 19:33  ほんまや。テストのが出てた(−_−;)RT @fkoji: GREEのいいねボタンってコメント入力する前にもう投稿されてるじゃないかww これはだめだろwww
  • 17:42  だいぶできたな。続きは明日。
  • 17:40  ちゃんと分析して細かく改善していけばもっと儲かるんだろうなー。でも新しいことをするのが楽しいのでできない。
  • 17:32  効果測定なんかほとんど考えたことがない事が発覚。後ろを振り向かないタイプ。 RT @yasuakiouchi: @Abiru ふと思ったのですが、mixiチェックとGREEいいねは会員サイト内ですから、SEO的には効果測定がやりにくいですね。
  • 17:13  AddClipsボタン、tweetボタン、mixiチェック、GREEいいねボタンがあれば大丈夫かな。
  • 16:56  mixiチェックのボタン設置が、面倒にもほどがある。
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 10:42  近いうちGREEも好きになるんじゃね RT @mokari: わたしははてなとにふてぃのセンスがすきかもとこっそりつづやいてみる
  • 10:31  携帯で遊べる恋愛ゲーム|『ヒメこい』 - キャラデザインはラブプラスの人と同じ?ケータイゲームながら結構キャラがしゃべるのでびっくり。 http://tumblr.com/x7jiei8ub
  • 10:20  とりあえず園田マキ狙いで進めてみた。ひたすらクリッククリック!
  • 10:11  グリーでラブプラスみたいなのやってみたけど・・・やはりひたすらクリックするだけだな。腐女子向け幕末恋愛モノで龍馬と恋に落ちるとか、すごいゲームもあった。ヒマだったらやってるだろうなぁ。でも仕事の方が面白いのでそんなヒマがない。
  • 09:41  人間が効率よく仕事をするためのコンピュータが登場して、人間に空き時間ができた。その時間はコンピュータゲームでつぶす。そんなゲームを扱う会社の利益がうなぎのぼり。人間って不思議。
  • 09:33  ヤフー検索はまだ変わってないのか。来月かな?
  • 09:24  いつもながら面白いですなー。 RT モバゲーをけなす30代男性を見て思うこと::村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/gOh92Ic via @fukuyuki
  • 09:20  恐いからサーバー細かく分散すっかー・・・
  • 09:04  HDDの障害で、借りていた専用サーバーの中身がまっさらになった(゜o゜|||
  • 00:50  もしもAPI、レスポンス返さない率が高いな。。。キャッシュしまくらなきゃ。

Powered by twtr2src