Tue, Sep 14

  • 23:57  @aidama 本の宣伝させてくれるならww  [in reply to aidama]
  • 23:35  もう1年。早いねー RT @aidama:...
  • 23:16  なーんだ。セッションID渡さなくてもカート保持してるじゃん。やるねえ>もしもDS
  • 21:18  しばらく見ない間にGREEも随分変わったなー。10年ぶりの里帰りくらい風景が違う。
  • 17:42  なにそれどんなの RT @myutaro: 他の人も同じことつぶやいてた。 RT @uka0310: 楽天の成果確認メールに載ってる数値が著しく間違ってるぜ。うちだけかもしんないけど。
  • 17:42  @myutaro 設定したやつはPC版では有効ですが、モバイルは無効みたいですね。  [in reply to myutaro]
  • 17:35  ついでにAmazonの安定しないトップURLとやたら長い商品ページURLもバカ!
  • 17:34  あら。もしもDSモバイルの「トップに戻る」はこちらのURLじゃないのか。セッション切らせたくないからかな・・・むむむ
  • 17:31  結構前に「SEOに効く」とやらでブログのURLに記事タイトルのエンコードを入れた。しかし激しく後悔。URLが長すぎる。SEOのバカ!ほいほい導入したオレもバカ!
  • 16:13  バリューコマースは広告リンク反映までのタイムログがあるので、作った後はとりあえず後回し。
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:25  CSS3を駆使してくるとIE8がとてつもなく憎くなってくる。

Powered by twtr2src