Wed, Sep 15

  • 21:52  今日はあきらめて早朝にやったほうが良さそうだな・・・
  • 21:22  DNSなかなか切り替わんないから移転が確認できない・・・こんな状態で明日東京かー・・・新幹線の中でいじれる準備しておくか・・・
  • 20:52  by アドウェイズ RT @fkoji: "「フォロワー獲得」などをうたうサードパーティのサイトの利用"は禁止されてるけど大丈夫かな / FOLLOWBIRD(フォローバード) http://htn.to/4Z6tD5
  • 17:32  エクスポート・・・させてほしい・・・うがっっっっっサイト開けっ
  • 17:29  @seokyoto 専用サーバーはKAGOYAで、共有はさくらを使っております。関西バンザイ!  [in reply to seokyoto]
  • 17:25  アップロードしながらDNS切り替えながらブログの設定しながら・・・(@_@|||
  • 16:48  導入したらKAGOYA仲間♪ RT @seokyoto: KAGOYAさんの専用サーバを検討中。お話を聞いてかなり魅力的だと思った。
  • 16:36  何度か更新押してるとたまに動くな。同居サイトが何かやらかしてるのかな。
  • 16:35  くそー・・・せめてWPエクスポートさせてくれー・・・
  • 16:32  Xサーバー不安定につき、さくらに移動中・・・めんどくせー!
  • 15:59  普段と違うアイコン&本名で友達リクエストされても、誰なのかすぐに分からないんだよねーww
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 10:18  なんでリンクシェアからの振込がこんなに少ないのかと思ったら・・・合併したから別名目でも同じ社名で振り込まれるのね。
  • 09:41  RT @kamekoo18: 日本の親は、「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えるが、インドでは、「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるそう。前者は、息苦しさを、後者には、ホッとするものを感じる。迷惑かけずに生きられるわけない。
  • 08:59  @aidama 今のところは特に予定ないです。  [in reply to aidama]
  • 08:33  世界最低のパーマリンクURL http://is.gd/faZe0
  • 00:00  はー疲れた。あとは明日やろう。

Powered by twtr2src