Thu, Sep 16

  • 22:23  よし。明日食べる。 RT @kazuya_aka: 食べたほうが健康にいいっすよ!RT @Abiru: カロリー計算中につき、絶対に夜ラーメンなんか食べないぞ!・・・明日の朝は食べるかもしれんがw
  • 22:07  カロリー計算中につき、絶対に夜ラーメンなんか食べないぞ!・・・明日の朝は食べるかもしれんがw
  • 22:06  こちらこそ読んでいただきありがとうございました! RT @ayapiy: @Abiru 今日はサインありがとうございました〜♪
  • 22:03  いろんなネタがあって面白かったですね^^ RT @drk7: みんなネタいっぱいもってんなーと思った。
  • 22:02  えええいつの間に・・・ RT @kasumii: おいしかったですw RT @kazuya_aka: あーー!うらやましすぎる!RT @kasumii: 一欄mogmog http://twitpic.com/2oxusr
  • 18:03  現在しぶや。遅れてすみません。電車が少し遅れたというのもあります。
  • 17:57  現在えびす
  • 13:03  さて。お世話になっているIT企業に行ってくるか。
  • 12:03  読んでいただきありがとうございますm(_ _)m RT @hiromick7: 少しずつですがやっていますよー!(PPCもやっています♪)自分で諸々テストできる環境が整ってるのはホント面白いですよね。@Abiru 上を目指すWebデザイナーが「もしもドロップシッピング」に参加す
  • 12:00  o(^▽^)oわくわく RT @t_suz: @Abiru ようこそ、東京へ!会えないけど、しくしく(>_<*)
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:57  o(^▽^)o RT @kazuya_aka: @Abiru 今夜は楽しみにしております!
  • 11:25  おら東京に来ただ。
  • 10:54  熱海通過。
  • 10:44  RT @uka0310: 解禁される「べき」とは思わないな、さすがに。 RT: @lilyfanjp: そんなにコカインやりたかったら日本じゃなくて合法な国に移住すればいいのに。大麻も同様。大麻は日本でも解禁されるべきだと思うけど、現状違法なので日本でやるのはリスクが高い。
  • 08:42  iphoneならDNS切り替わってた。イーモバとEeePCで更新してiphoneで表示確認。。。
  • 05:30  なんでブログ投稿時にタイトル付きでつぶやかなくなったんだろう・・・orz 上を目指すWebデザイナーが「もしもドロップシッピング」に参加するべき4つの理由 http://is.gd/fck3z
  • 05:17  http://is.gd/fck3z
  • 03:49  新しいサーバーから注文が入ってるということは、切り替われば正常に動いてる・・・ということかな。細かい点を自分で検証したいんだけど・・・むむむ
  • 03:31  夕方5時にかけたDNS変更がいまだに反映されない。いつももっと早い気がするんだけど、昼間の方が早いのかな。。。

Powered by twtr2src