Tue, Sep 21

  • 17:36  Xサーバー解約して、さくらに移動した。
  • 16:59  モバイルsafariってなんであんなにフォントサイズが変なんだろう・・・コーダー泣かせというか何と言うかorz
  • 16:26  PayPal(ペイパル)のカード決済導入が想像以上に凄い | Abi-Station http://t.co/iRnZNxf
  • 15:33  @kankichi もちろん手数料はかかりますよ。でも基本使用料無料は中小企業には超助かります。審査が無くてすぐ導入できるのはすごい。近日記事書きます。  [in reply to kankichi]
  • 15:32  @shinokatsu 超優秀なPerl使いは普通のphp使いよりphpを使いこなせると思います。という意味です。  [in reply to shinokatsu]
  • 15:27  自前画像が大して無いサイトはgoogle image bot 拒否してやった。これでサーバー負荷がかなり軽減・・・
  • 15:25  クライアントのECサイトのカード決済にペイパル入れたら普通に使えすぎた。基本使用料無料。こりゃ国内のウェブカード決済会社もうダメだろ。
  • 15:14  工業高校出身の黒歴史で・・・あれ?画面がにぢんで見える・・・ RT @kankichi: 本当に可愛い子ばかりだ!爽やかだし  http://htn.to/SxuZ73  [in reply to kankichi]
  • 15:08  Yahoo!メールを使ったお客様へ送ったメールが、あちらの迷惑メールに振り分けられて迷惑なので、Yahoo!メールが入力されたら「迷惑フォルダ要チェック」のアラートを出すようにしました。
  • 15:02  @Kunio_Sakamoto ところでcolor-fortuna.comを見てたらえらく重いようですがトラブル中ですか?  [in reply to Kunio_Sakamoto]
  • 14:55  zenbackは好きだけどtweetボタンから貼り付けられるURLがam6jpなのがイヤだ。
  • 14:53  am6jpが随分とウェブ閲覧速度を下げていると思うのは私だけだろうか。
  • 14:39  @Kunio_Sakamoto フォローされていることに気がつきませんで失礼しました。坂本さんのサイトでは随分とカラーの勉強をさせてもらいました。m(_ _)m  [in reply to Kunio_Sakamoto]
  • 14:15  うおお。新しい。 RT @akisfactory: [B!] こんな調子で24時間語りかけられてはたまらんwww[これはひどい] http://satsuki-katayama.livedoor.biz/ 片山さつき Official Blog
  • 13:54  そういえば昨日、mixiチェックのテレビCMを見た。残念ながらあれではモバゲーやグリーより使ってみる気にならなかった。
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 09:37  相続をクリアしたいなら法人にするとか。 / 事実婚のデメリット - 女性行政書士でもある武石文子の日々雑感 http://htn.to/j7peiD
  • 09:30  まぢすか。楽しみにしています!ランサーズも重宝しています! RT @redhat: もうすこしで対応完了予定です! RT @Abiru ブクマ、つぶやき、いいね、チェック、シェア・・・この多すぎるボタンを何とかした人が勝ち。AddClipsが良い位置にいるが対応が進んでいるのか
  • 08:58  【必読】アドセンス情報商材の広告を出ないようにする緊急レポート | Abi-Station → http://am6.jp/dmebmu
  • 06:30  googleのウェブマスターツールってうっかり消しちゃったページへのリンクとか教えてくれるので便利だなー(今更!?)
  • 05:11  Amazonアイドルマスター2の商品ページが酷い キモオタがコラ画像を投稿 レビューもボロ糞 :アルファルファモザイク - 腐女子狙うなら別で作らないとね☆ http://tumblr.com/x7jj50lho
  • 05:05  自分がtwitterをがっつり使い過ぎてるようじゃGoogle Buzzなんか流行る訳ないだろう。 Google Japan Blog: 日本のGoogle 社員が選んだ Chrome エクステンションのご紹介 http://bit.ly/cmjayc
  • 04:32  ブクマ、つぶやき、いいね、チェック、シェア・・・この多すぎるボタンを何とかした人が勝ち。AddClipsが良い位置にいるが対応が進んでいるのか不明。
  • 04:04  運営側の想像すらしたくない数字 RT:TwitterAPI呼び出しは1日に60億回, 毎秒では7万 http://t.co/yTs90B4 via @techcrunchjapan

Powered by twtr2src