Wed, Sep 22

  • 17:51  mixiチェックは設置が面倒なのでやめ。大手だけでやってろ!
  • 17:50  惜しい方を亡くしました・・・ww RT @wadayuki: バリュコマから「退会処理完了のお知らせ」というメールが来た。ちょww私退会なんてしてないんですけどどゆことよwww退会させられるような悪いことしてないし(というよりログインすらしてないw)なんなのこれ?
  • 17:49  今日は携帯サイトばっかいじってたなー。本日はこれまで。あ、明日は祝日だった。
  • 16:56  食べログのアプリはアップデイトしないほうがいいんだっけな・・・
  • 15:10  うひょー RT @seokyoto: 社員から愛されていない企業トップ15・・・。http://bit.ly/bDwsEb
  • 15:07  ここまで必死だと船長が何か重要な情報を持っている人物なのではないかと思えてきます。 RT @seokyoto: ほんま無茶苦茶やな。「温首相、「さらなる行動」警告=漁船船長の無条件釈放要求―中国首脳初めて言及」...
  • 14:56  @kankichi 「この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら」ってやつです。あれはいいですね。  [in reply to kankichi]
  • 13:54  @kankichi そちらのブログ記事最後にあるリンクが良かったのでパクらせてもらいました。m(_ _)m  [in reply to kankichi]
  • 13:51  ブログ書いたで→とりあえず携帯向け画像変換プログラムで解決だ! | Abi-Station http://t.co/e5eY8ch
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 10:45  SEOを肌感覚で知っておけば広告費がかからない。プログラムもデザインもある程度できれば外注する必要もほとんど無い。だからみんなそうするべき。
  • 10:40  プログラム化するといっても外注すると何10万かかかるだろうから、普通の人は自力手作業HTMLになっちゃうんだろうな。やはりプログラムができると効率的だし外注費削減できるので、結果的に儲かる。
  • 10:31  このECって大量にページがあるのに、全ページ手作りか・・・プログラムで作れば効率的なのに。
  • 06:02  A8チャンネルの録画を見てたら、27分くらいから登場したシーンが秀逸でした。メインはPC画面で、左下に説明者の顔が出るレイアウト。これ分かりやすい。 http://ustre.am/:EdAu
  • 03:28  ブラウザ上で携帯のエミュレーターが動くのかと思いきや、mixiアプリみたいな感じでした。 Yahoo!モバゲー http://yahoo-mbga.jp/
  • 03:09  有罪になったらすごいけど逮捕だけではポーズとしか。 RT @myutaro: 厚労省の村木局長が容疑かけられた事件だよね。

Powered by twtr2src