Mon, Sep 27

  • 15:40  RockTube買った。楽天でも売ってたけど、クーポンが使えるioPLAZAが2000円お得でした。これでトーマス見放題だぜ!
  • 15:36  支払方法を決める前に「ご注文確定」ボタンを押させるioPLAZAってどうなのよ。
  • 15:29  @linksharejapan 今から買います(笑)リビングにパソコンつないでも、やはりYouTubeを見ることが多いんですよね。  [in reply to linksharejapan]
  • 15:18  YouTubeだけという潔さが良い!試しに買ってみようかな。 RT @linksharejapan: ioPLAZAさんがオリジナル商品を出しました。YouTubeをテレビで見れるマシーンです。 その名もRockTube。面白いですね。http://ow.ly/2Keza
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:08  機械科でエンジン分解やってました。理系?クルマのこと全然詳しくないんだけどw RT @kankichi: 文系クラス、理系クラスどっちにいたかかなー。RT: @Abiru: スペシャリストは理系でゼネラリストが文系? RT @kankichi:...
  • 11:02  AB型のさそり座です☆ RT @kotono8: 「国文」とか「地球物理学」みたいなわかりやすいジャンル以外は文系・理系の区別が曖昧で当然だと思いますけどねえ。文系・理系なんて血液型か12星座星占い程度のものですよ。 RT @Abiru:...
  • 11:00  スペシャリストは理系でゼネラリストが文系? RT @kankichi: あびるさんは、てっきり理系の方だと思ってたけど。RT: @Abiru: 自分は文系なのか理系なのか良く分からない。どうやって判定すんの?
  • 10:56  twitterの発言ID番号で「キリ番ゲット!」みたいなサービスないのかな。
  • 10:36  自分は文系なのか理系なのか良く分からない。どうやって判定すんの?
  • 10:05  ツイッターアイコンメーカーを応募完了★ RT スマートフォン用サイトを作成して、賞金を狙おう!【A8netスマートフォン用サイトコンテスト】最高賞金10万円★http://bit.ly/bs9nE5 #A8special
  • 09:40  アバターメーカー系を応募してみよう RT スマートフォン用サイトを作成して、賞金を狙おう!【A8netスマートフォン用サイトコンテスト】最高賞金10万円★http://bit.ly/bs9nE5 #A8special
  • 09:18  武富士が逝くのか。過払い利息の返還請求の相談かにのるよってCM多いもんね。

Powered by twtr2src