Tue, Sep 28

  • 16:53  もしもDSとリアルDSの過去の受賞サイトみて、DSで特別扱いする商材選びの参考にさせていただきます。
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:19  iGoogleにも出せるのが個人的に重宝してます。Googleブクマ最高! RT @kankichi: googleブクマだと、ブラウザを選ばないんですよね。IE,FF,chromeどれでも共通化できるのが気に入ってます。RT: @ropross
  • 09:18  @kankichi Echofonって元発言たどれないんでしたっけ。ベストアフィリエイターの投票に内輪間を感じてしまうな、という話です。KASAIさんが除外してるのかもしれませんが情報商材系の人が入ってこないのが健全なのか投票者に偏りがありすぎるのか、みたいな。  [in reply to kankichi]
  • 06:21  @kankichi 不正という意味ではないのですが、なんか内輪感を感じてしまうのは仕方ないのでしょうか。  [in reply to kankichi]

Powered by twtr2src