Wed, Oct 13

  • 20:00  ★ツカエル!商品検索のタイムセールが8時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://bit.ly/b8SV3m
  • 18:04  これで難しいとか言ってる人たちが多いうちは、私はまだまだ安泰だなー
  • 18:03  @sananari @_cottoncotton 了解です。ありがとうございます。ただもう落ちます。こんな時間やだもう。  [in reply to sananari]
  • 18:02  ウェブマスターツールはリンク切れへのリンクとか教えてくれるので便利ですね。 (#a8channel live at http://ustre.am/lvRV )
  • 18:00  そんなもん無くても大して困ってないんだけど・・・Googleはガシガシインデックスしてくれる。WPならプラグイン入れるだけなのでラクチンですね。 (#a8channel live at http://ustre.am/lvRV )
  • 17:58  しーすーというキーワードを入れても寿司の検索にはかかりませんww (#a8channel live at http://ustre.am/lvRV )
  • 17:57  metaのdescriptionって英語でも書かないと・・・ (#a8channel live at http://ustre.am/lvRV )
  • 17:56  APIを使えば何十万ページも簡単にできますよ。 (#a8channel live at http://ustre.am/lvRV )
  • 17:55  へー。そうなんですか。初めて聞きました。極秘情報らしいので書けませんが・・・ (#a8channel live at http://ustre.am/lvRV )
  • 17:53  SEO講座ですか。ほほぅ。。。 (#a8channel live at http://ustre.am/lvRV )
  • 17:53  UST内ではメルアドで出てますね。。。どうやって直すんだろう。 RT @sananari: 投稿されてますが、メールアドレスで表示されてるみたいです…よかったですか?
  • 17:41  スマートフォン向けサイト応募したよー (#a8channel live at http://ustre.am/lvRV )
  • 17:36  このレイアウトが好きだわぁ (#a8channel live at http://ustre.am/lvRV )
  • 17:34  ここからつぶやけばtwitterに投稿されるのかな・・・ (#a8channel live at http://ustre.am/lvRV )
  • 17:32  A8チャンネルって今日無いの?
  • 17:22  やっぱモバイルとPC、半々で売れてる。モバイルはほぼauだろうな。docomoも、もっとインデックスされないかなー。
  • 17:19  もしもちゃんがもっと萌えるキャラだったら本気出すのに。いや本気は出してるんだけど。
  • 17:08  行動力に決まってるだろ! RT 20代の本音ランキング: 【男性編】お金持ちになるために必要だと思う力ランキング [COBS ONLINE/コブス オンライン] http://t.co/KeJIISo via @COBSONLINE
  • 17:05  自分のサイトに付いたmixiチェックを調べる方法はないのかな・・・mixiチェックなんかどうでもいいか・・・
  • 16:49  twitterに依存しすぎている会社がポツポツと出てきましたね。私には恐くてそんなことできない・・・
  • 16:19  また作った RT 花粉対策 通販市場 - 花粉症の対策グッズ専門店 http://t.co/erYaZE3
  • 16:04  やっぱそうなりますよね。大変だなー RT @saokichi: たぶん・・・放置♪ もしくは必死で手動メンテ♪
  • 15:39  ライダーの女優っていうから加藤夏希かと思ったじゃないか RT 【日刊スポーツ】「GTO」作者と「ライダー」女優が結婚 http://bit.ly/azwD9r
  • 15:26  もしもDSやっててAPI使ってない人に聞きたい。在庫切れってどうしてんの?放置?
  • 13:58  ( ゜д゜ ) ガタッ RT @uka0310: mjd!?RT: @TAKAPPRS: えっ?えっ? / 大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB] -- JPエクスプレス株式会社 特別清算開始決定受ける http://htn.to/NCofRe
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:09  いいねボタン置く前から大量についてたのでびびりました。海外向けサービスならfacebookとの連携は必須ですね。 RT @kankichi: それはかなりすごいです!
  • 10:55  「いいね」1000超えのページがあるのが私の密かな自慢。 Portrait Illustration Maker : Free Illustration Generater! http://t.co/bvN3aeV
  • 10:53  ジャポニカ学習帳〜♪ それってノートじゃないの RT @mokari: ノートじゃなくて、昨日買ったジャポニカ学習帳でもいいですか?
  • 10:48  パソコンを使わずにノートに書くという動作を画面の外ですれ RT @mokari: facebookで「ノートを書く」っていうのを押しても真っ白の画面しか出ないんだけど、私のアカウントって、もう削除されたの?
  • 10:43  今日はA8チャンネルの日かー
  • 10:01  数年前の登録時は外国人が数人しかいなかったfacebook上のabiruさんが、今は200人以上いた・・・外国にも結構ある名前なんですね。
  • 08:55  わけありタグ付けてるくせに、わけありの理由が書かれてないってどういうことだ!
  • 08:52  どこまでキャッシュするべきか。それが問題だ・・・
  • 05:43  twitterに「投稿ごとに友達のみに見せるつぶやき選択」や「いいね」が付いたらfacebookじゃなくてもいいような気がする。
  • 05:42  もう時差調整ですか☆食事の時間をずらさなければ意外と大丈夫ですよ RT @moshimin: しまった、もう5時半?生活リズムがまた崩れてしまった・・・でも眠たくない。困った・・・。
  • 05:32  facebookが面白いというより、知ってる人がたくさんいる場が面白いというだけの話じゃないかと思うんだけど・・・個人的にはfacebookはサイドの字が小さいので嫌だ。
  • 04:57  カタログ通販には袋とじでAVみたいなの売ってることがあるんだけど、ああいうのはアダルト通販になるのだろうか。
  • 04:14  いかん。スーパー大戦略の動画を検索してる場合じゃない。
  • 04:12  スーパー大戦略
  • 04:12  @saokichi 実藤さんには気がついた商品データミスを全部報告してますので、カテゴリ分けとかおかしいのは少しずつ改善されてます。年号入りタグは直すといいながら直してくれない・・・年内に直してくれればいいんですけどね。
  • 04:09  アフィリの欠点はリピーターが取れない。DSの欠点は買ってくれたお客様とコミュニケーションできない。でもそれぞれ深入りするレベルに合わせて成り立ってるのが面白い。どちらも大してリスクは無い上に勉強になるのでIT関係者はどんどんやってみればいい。
  • 04:05  年号入りのタグはいつ直るんだろう・・【2010まっきーセレクション】とか・・・というか何で年号が入ってるんだろう・・・
  • 04:02  「お客様にとって役に立つショップ」が量産されるのは有意義なことですね☆ RT @saokichi: 同意!APIのSHOPを量産に走ってます。RT: 広く浅くリスク分散してメンテフリーが理想。
  • 04:01  DMMのオークションはペニーオークションペニーオークションはむちゃくちゃだと思うので自分で利用もしないし、うちのサイト訪問者に紹介もしない。
  • 03:57  広く浅くリスク分散してメンテフリーが理想。
  • 03:54  1点ずつ利益率で商材選ぶ手法はリスクを考えると少なくともDSP経由ではやらないですね。できるだけ何かに依存しない戦術なので。 RT @realmoshimo: 商品次第で15%は取れるかと。SEOで利益50万=売上350万程度。単価と利益高いとPPC高騰するので戦術次第な気が
  • 03:50  楽天で10万報酬があると売り上げ1000万てことですからね・・・ RT @moshimin: それ、私も気になってました、とんでもない数字になるでしょうね!まだまだ未発展のDSに比べ・・・AFの凄さはケタ違い
  • 03:34  自動RTのプログラムうざっ
  • 03:33  アフィリエイトを売り上げ(流通額)ベースで数字出したらえらいことになる。
  • 03:32  年間売上1億だと成果は推定1000万。キーワード広告で半分使ったとしても、利益は月50万も無いってことか・・・。でも50万もあれば十分か。
  • 03:26  どの数字も売り上げベースだなあ。成果は10%くらいだな。多分。そこから経費を引く。
  • 03:24  顔写真とともに100万円とか文字が並んでると生理的に無理。>成功事例
  • 03:24  成功者事例とか、顔写真出すと怪しく見えるんだよなあ。。。
  • 03:21  もしもドロップシッピング - ショップオーナー様ブログご紹介・・・失礼ながら、ほとんどのバナーがとても怪しく見える。(ログインしないと出ないページなのでURL自粛)
  • 03:18  幼稚園児なので、まだまだ足元にもおよびません・・・ RT @ds_toba: やっぱりすごいですねぇ
  • 03:16  メルマガが自分のサイト名とURLになってないのが気に入らない。成果対象URLである点は救いようがあるが・・・
  • 03:10  レポートを見ても、モバイルは参照元が分からないのか・・・docomo1じゃなけりゃ分かるだろうに。
  • 03:09  他売れたやつも在庫切れになってる。思ったより商品の入れ替わり激しいんだなあ。API使ってない人はメンテ大変そう。
  • 03:06  自己購入した商品が在庫切れになった。せっかくレビュー書こうと思ったのに・・・orz
  • 01:15  もしもDSでポコポコ売れ出した。もっと時間がかかると思ってたので、予想より速いペース。こりゃいけるで。

Powered by twtr2src