Thu, Oct 14

  • 20:00  ★ツカエル!商品検索のタイムセールが8時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://bit.ly/b8SV3m
  • 19:40  RT @moshimin: ドロップシッピング劇場 : これがアサマシエイトだ! http://www.ds-comic.com/archives/51953433.html
  • 17:47  RT @moshimin: アフィリエイト本気ではじめようと思ってる人は読んだほうがいいよ、後悔する前に、ね・・・。本日読破したけど、かなり考え方変わった! http://www.abistudio.com/book/
  • 17:43  本気で稼ぐためのアフィリエイトの真実とノウハウ: もしも特待生になったら・・・。その後 - ありがとうございます。全部読んだら感想お待ちしてます! http://tumblr.com/x7jlp4tiw
  • 17:04  ダメだね! RT @k_ogata: 整骨院にいったら、両肩とも肩鎖関節脱臼だと言われた(>_<)
  • 17:04  本に書けなかった実名裏話はいずれw RT @moshimin: アフィリエイトの真実、読破!目からウロコ。本格的に始める前に読んでおいて良かった、、、。特に、最後の塾絡みの裏話に衝撃をうけた、これマジなんかぁ(>_<)
  • 16:44  なんでヴィトンには全くタグが付いてないんだろう・・・?まーいいや
  • 16:41  全く成果になっていないアフィリエイトサイトをドロップシッピングで生まれ変わらせよう。そのうち。
  • 16:38  Amazon.co.jp: 本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウのriverさんのレビュー - この人がアフィリエイトにかける無駄な時間を救った。わし偉い! http://tumblr.com/x7jlp0k5w
  • 14:37  あかん。こんなことしてる場合じゃない。バグ直す。
  • 14:29  ボタンが無いのでこうして「いいね!」だけをコメントするのがマイブームなのです。 RT @moshimin: いいねボタン!?フェイスブック違い///// RT いいね! RT 美容院なう、今からアフィリエイトの真実を読破する!
  • 13:49  いいね! RT @moshimin: 美容院なう、今からアフィリエイトの真実を読破する!
  • 13:04  おお。paypalのカード決済画面がかわっとるがな。
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:07  当然ですね。私も来週から見るのやめて早々に帰宅するかな・・・ RT @mokari: 家族と時間 と 金と情報を 自分の中で天秤にかけたら、家族と時間だよなーと目が覚めマシタ
  • 11:04  @aikenaga 次を語りましょう!うちの会社のお問い合わせフォームからメッセージください。(私にしか届きません)  [in reply to aikenaga]
  • 10:42  割引クーポンを検討する暇があったら顧客満足度向上を検討する人間でありたい。
  • 10:35  金ばらまいてまであの時間にリアルタイムで見て欲しいらしいので仕方ないですね。 RT @mokari: あの時間にあの配信を見ると、家族の仲が険悪になるので、わたしはもう次からはあの時間には見ないと、今決めた。
  • 10:08  @t_suz あーた前日・・・  [in reply to t_suz]
  • 09:38  がんばってー RT @kasaihokuto: 今日はインターネット消費者取引研究会(第3回)でアフィリエイトについてお話させていただきます。業界の問題点と改善に向けた取り組みをしっかりプレゼンして来ます。
  • 09:30  来週22日の夜、銀座付近で私と飲んでくれるIT関係者を募集してみるとどうなるかテスト。
  • 09:28  CD売上げの純利益・内訳 - 作詞作曲印税が思ったより少なかった。 http://tumblr.com/x7jlnk74r
  • 09:12  オープンチャットとクローズドチャットみたいな使い分け・・・になりそう RT @ohsour: わかります。 RT @Abiru: facebooktwitterを併用すると、twitterでは徐々にオモテ面しか見せないようになっていく気がする。
  • 08:57  facebooktwitterを併用すると、twitterでは徐々にオモテ面しか見せないようになっていく気がする。
  • 06:07  東京メトロ|TOKYO HEART| - 壁紙が美しいと聞いて http://tumblr.com/x7jlmqy7g
  • 06:00  くら寿司 「内定取り消しの報道はTBSの捏造。訴えてやる!!」 :アルファルファモザイク - オリコン訴訟を思い出した。 http://tumblr.com/x7jlmpy1j
  • 05:47  また作った RT ニキビケア通販市場 - にきび対策の悩みに http://t.co/4DcPaGm
  • 04:44  もしもAPIの仕様書へのリンクが見当たらない。。。消えた?
  • 04:30  億万長者、FacebookのCEO(最高経営責任者)の彼女がやばいwww :アルファルファモザイク - ほっといたれよ。。。とコメントする自分も似たようなもんか。 http://tumblr.com/x7jlme0r7
  • 04:17  なんだ。hootsuite使えばfacebookに見に行かなくていいじゃん。すごいな。
  • 04:11  A8のUST中継見ながら他のユーザーのつぶやきを見ていると、初心者が多いことがよく分かる。育てるって大変ですね。
  • 04:09  サイトのデザインに人物写真を使うのは怪しく見えることが多く、相当センスが問われる。センスが無い私はできるだけイラストに逃げる。
  • 03:51  周りのユーザー間では放送時間変えて欲しいという声しか聞こえないA8のUST。「今の時間がいいという人がいたので変えない」らしいが、割合的にはどんなもんなんだろう。あの時間にやりたい運営側の都合のいいように解釈してるだけのような。
  • 03:48  いや、ログイン後右上に出てくるもしもちゃんが幼稚園児なのです! RT @ds_toba: Abiruさんが幼稚園児だと、僕は生まれたての赤ちゃんですね… RT 幼稚園児なので、まだまだ足元にもおよびません・・・ RT @ds_toba: やっぱりすごいですねぇ

Powered by twtr2src