Fri, Oct 15

  • 20:00  ★ツカエル!商品検索のタイムセールが8時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://bit.ly/b8SV3m
  • 18:07  今日も5サイト作った。あと10サイト・・・来週からしばらくあまり動けないので、来月までかかるかな。本日はこれまで。
  • 14:29  もしもAFは承認されただけメールが飛んでくる。もしも内の楽天も例外ではない。で、ありえないくらいのメールが入ってきてるんだけど・・・メール受信やめたい。
  • 14:27  使うは天国、作るは地獄・・・トヨタみたい。 RT みんなガラケー市場の怖さを知らない http://blogs.itmedia.co.jp/fukuyuki/2010/08/post-605b.html
  • 13:50  Twitterの新デザインがイヤ過ぎたので元に戻した。Googleから来たというデザイナーの人、ごめん。
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:51  @saokichi 社長って実藤さん?何でお勧めって言ってました?勘違いして欲しくないのは、私は紹介すべきではないといってるのではなくて、情報を集めた上でどうするか自分で判断して欲しいだけです。
  • 11:33  RT @kankichi: Togetter - 「たった一本のアフィリンクで信用が失われた事例」 http://bit.ly/dchGqq
  • 11:22  @moshimin: もしもさんが提携してる広告主様→こういうの大切ですよね。あと、どうせアフィリエイトやるならうちの名入れギフト.comももしもAFでやってますので、お願いしますww
  • 11:12  報酬が高いという理由で詐欺的な情報商材紹介するようなものですね。 RT @moshimin: ウムム、アフィリ提携する前にその質をしっかり把握しておくことって大事なんだなぁ・・・。 RT ペニーオークションアフィリエイト http://t.co/qjDJ3KS
  • 10:47  難題注文ありがとうございますm(_ _)m RT @akiko_osaka: 名入れギフト.comさんで似顔絵の掛け時計をオーダーしました! http://review.netshopping-fan.com/?eid=1326603 #jugem_blog
  • 10:26  アフィリエイトはもともとサイト持ってて始める人が多いが、DSはほとんど金儲けありきから入る。そこが全体利益を考えられる人が出てくるかどうかの分かれ目のような気がする。アフィリエイトには「儲からなくても良い」という人がかなりいる。
  • 10:09  @saokichi 過去に11社いて今1社というのもかなり怪しい状態だと思いますがww  [in reply to saokichi]
  • 10:06  もともとアフィリエイターの人は、アフィリエイトをバカにしているDS一筋の人とそりが合わない。たぶん。根拠は言えないww
  • 10:04  @kankichi リアルDSはKASAIさんと・・・ゴニョゴニョ(またこんど)  [in reply to kankichi]
  • 09:55  石川さん(2009年10月まで理事長)に聞いてみよう・・・(聞いてもここに書けないと思うけど) RT @hyakkate: @moshimin @saokichi たしか以前普及活動を、一緒の所でやってたはずなんですが、事務局がリ○ルでしたね。
  • 09:51  何やってんだか良く分からないASPのJASK。協会といいながら1社しかないDSP。JASKは何社か集まってるだけまだましだなぁ。アフィリエイト業界にはKASAIさんがいるというのが何よりの宝だと思う。DS業界には全体利益を考えて動く人物がいない。
  • 09:48  そう!こんながあったなーと思ってたんです。コモンズとは別なんですね。DSPって仲わるいの? RT @moshimin: これも推進DSが1つだけ、、、。しかもロゴ、コモンズの上書きデザインぽい(>_<) そこは残念。 http://www.dsjp.org/
  • 09:37  新手のドロップシッピング? RT @yuppi_p: これは!ギャグかと思っちゃいましたw @hitoshi なんと! RT @makipapa: @kogure @nori_taka ネタフルクーポンズて? http://bit.ly/c95TNI
  • 09:32  @saokichi もしもとがっつり組んでる竹内さんが主催してて、紹介がもしも1つしかないから完全に自作自演。竹内さん好きだけどこの内容ならそうとしか理解されないと思うし、結果的にそうなってますね。ペニーオークションの自作自演と変わらん。  [in reply to saokichi]
  • 09:08  @yupu222 今はまだ使えないのですが計画はあるようです。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/29/news090.html  [in reply to yupu222]
  • 09:06  それはネット以外でサービスが告知されることを考慮していないと思います。 RT @jakob_usability: 「e」や「インターネット」やらを冠した名称は(元のサービスと違うものと誤解させることがあるため)要注意だ。第一、ウェブを使っているのだから、言われなくてもインターネッ
  • 08:57  @yupu222 PC使ってる人じゃないとスマートフォンは難しいのでスマートフォンよりガラケー使ってる主婦の方が多いと思います。  [in reply to yupu222]
  • 08:45  冷蔵庫とevernoteガラケーがくっつけば主婦が本気出すと思うんだけどなーと今朝思った。
  • 08:41  来月は女子高生くらいにはなれそうです。 RT @ds_toba: もしもちゃんが幼稚園児でしたか。 幼稚園児も今月で見納めですね。
  • 08:39  DSPの集客講座見ててもSEOSEMばっかだな。コンテンツ作るという発想はアフィリエイトだけだと思ってるのかな。
  • 08:21  わくわく RT 「Unicode 6.0」が策定、絵文字が国際標準に http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101013_399811.html
  • 06:44  Facebook登録したの2007年12月でした。懐かしいなあ。 RTモルディブ共和国に Abiru という名前があるようで | Abi-Station http://t.co/uEHCAGu
  • 06:38  もしもドロップシッピング もしもチャレンジ - DSP公式の情報商材みたいなもんだな。 http://tumblr.com/x7jlr5jnq
  • 06:21  ドロップシッピングコモンズ - 推奨DSP一覧 - 1つしか無いじゃんww http://tumblr.com/x7jlr37kg
  • 06:04  Twitter上とFacebook上でノリが違う理由 | Abi-Station http://t.co/IQ9xTry
  • 05:39  ヴィトンに限らず、ほとんどのブランドはほぼ中古みたいなんですけどねえ・・・ RT @ds_toba: ヴィトンはほぼ中古だからじゃないでしょうか?
  • 05:38  グルーポン検討中の経営者はこれ読め! RT @kankichi: お客様は「えこひいき」しなさい - http://bit.ly/a2SMoz
  • 05:36  いいね! RT @seokyoto: しかし、昨日の打ち合わせはむちゃくちゃテンション上がったなあ。未だかつてないほど夢のあるビジネスになりそう。今このビジネスモデルを思い付いたのって、31年間生きてきて、感じたこと、出会った人とか、全てがきっかけになってる気がする。
  • 05:35  @k_ogata facebookでいいね!を押すときは心の中で「いいね!」と言いながら押してるので、twitterSNSでいいね!だけ書くことに何の違和感もありませんw 多分あのアメリカンなノリが日本人に憑依して、ハイにしてるのだと思う。

Powered by twtr2src