Sat, Oct 16

  • 23:55  その昔評判が良かったので自分で紹介。 出身都道府県別美女まとめ | Abi-Station http://t.co/r6Eoi5s
  • 23:40  自分もアフィリエイト専用ペルソナ作ったほうが良いのかと思ったけど、運営サイト公開したら運営者名のところに別の名前が出ちゃうので、名前が複数あると見た人を混乱させるだけだと気がついた。あと自分からアフィリエイト取ったら抜け殻になることも(爆)
  • 23:11  @kotono8 なるほど。儲けるためのサービスをしっかり使ってることをアピールすることで自己ブランド価値が落ちることもありますもんね。私もそうなんだろうなあ。
  • 23:03  私のように本名でやってても、あびる優さんがいろいろ叩かれてしまう場合もあるわけですがww
  • 23:00  もしもがなんかやらかした場合のリスクが大きすぎると思うんですよね。 RT @realmoshimo: 自己ブランディングより仲間として認識して貰いたい的な?
  • 22:59  「フォローする」というラベリングをぱくるしかなかったアメなう。「いいね」というラベリングをぱくるしかなかったmixi。行動させるボタンラベルのベストプラクティスがいかに重要か分かる事例ですね。神は細部に宿る。
  • 22:53  もしもDSやってる人のブログやハンドルネームには「もしも」みたいなフレーズが使われることが多い。この忠誠心を獲得しているもしもは凄いと思う。ただ、使ってる側としては「そんなに自己ブランディングを他社に依存していいのか」と思う。
  • 22:49  「Like」ボタンを「好き」と訳さずに「いいね!」と訳したのは、UIからは考えられないくらい英断だと思う。
  • 22:47  Fav付けるのと「いいね!」という名前のボタン押すのは心理的にかなり違う。
  • 22:32  家を買いたくなったら見とくべき記事3選 | Abi-Station http://t.co/JUzxp28
  • 21:55  Wordpressで記事の最後にTwitter公式投稿ボタンとFacebookいいね!ボタンをつける用コピペ | Abi-Station http://t.co/wHzMYc3
  • 20:00  ★ツカエル!商品検索のタイムセールが8時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://bit.ly/b8SV3m
  • 17:38  もっとSEO的な名前にするんじゃないかなw RT @yuppi_p: @Abiru あびるさんがクーポンサイトするとしたら“あびクーポン”?亀なReですみませーん
  • 17:36  業務連絡。時計の注文多い。。。
  • 15:47  iphoneのhootsuitアプリがtwitterfacebookの併用に便利過ぎて泣ける。
  • 15:35  正義の反対は別の正義 RT @myutaro: 正しいアフィリエイト! RT @kasaihokuto: 今日は初心者向け無料アフィリエイトセミナー、『A8キャンパスin高松』の開催日!講師をやらせていただくので、昨日から高松入りしています。四国の正しいアフィリエイト発展に少しで
  • 15:33  やばくね RT @rmcmba: 企業向けの信用保証業務を手がける「中小企業保証機構」が民事再生手続き。負債額は約1,270億円。日本振興銀行の連鎖破綻では、「ラ・パルレ」に次いで2社目。今年に入って倒産した企業の負債額としては全国6番目で、 http://ow.ly/2UpsK
  • 12:16  いいね! RT @moshimin: いいねっ! RT @msmds100: 読み終えました。本気で稼ぐためのアフィリエイトの真実とノウハウ | http://bit.ly/dl05nL
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 04:22  もしもの承認メールとFacebookの祭りで受信トレイがえらい事になってる。。。今日ほどGmailに感謝した日は無い。

Powered by twtr2src