Sun, Oct 17

  • 23:38  そこですね!Facebookを本気で使ってみると、Google Waveが戦意喪失したのも分かる気がします。 RT @kk6: ただ面白いのは、それに反比例するように個人間の距離は縮まってますね。
  • 23:22  人々はHTML手打ちから更新が簡単なブログへ。ブログから設置がいらないSNSへ。SNSから140文字のTwitterへ。Twitterから「いいね!」をクリックするだけのFacebookへ移動するのか。間違いないのはどんどんアクションが簡単になっていくこと。
  • 23:08  そりゃFacebookは140文字制限ないし、URL貼り付ければページタイトル自動で取得してくれるし、友達多くなればいいね!はすぐ付くし、写真の容量制限はないし、基本的に友達しか見てないし、リッチになったTwitterみたいなもんだもんなあ。居心地良すぎるよなあー。
  • 23:03  Facebookを本気で使い出してからTwitterへのPOSTが明らかに減った。自分だけじゃなくて、あっちで見かける人はほとんど明らかに減ってる。
  • 22:39  加古川は法人の納税がカード対応してるか念のため税理士に聞く。 クレジットカードが使える意外な場所64を箇条書き クレジットカード DAYs http://card.benrista.com/news/cardnews/cardknowledge/post8186/
  • 20:59  おもしろそう RT MyNewsJapan:考察“口封じ裁判”地上波で放送 http://www.mynewsjapan.com/reports/1320
  • 20:00  ★ツカエル!商品検索のタイムセールが8時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://bit.ly/b8SV3m
  • 14:05  すばらしす RT @kasaihokuto: 確かに。高松では「ユーザーにとって価値があって、かつ他人に迷惑をかけないアフィリエイトを!」という点を主にお話してきました。来月は神戸よろしくお願いします。
  • 12:40  RT @maskin: [381tweets] NHK総合5年ぶり「もしドラ」アニメ化 - 芸能ニュース : nikkansports.com: ? NHK総合5年ぶり「もしドラ」アニメ化 - 芸能ニュース : nikkansports.co... http:/ ...
  • 12:36  使ってみれば分かるよ RT @mokari: シェアといいね!の違いがまだよくわかってない・・・ Wordpressで記事の最後にTwitter公式投稿ボタンとFacebookいいね!ボタンをつける用コピペ | Abi-Station http://t.co/GAwMcHr
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 10:23  マツダは対応にブチ切れて5年前でさよならしたなー RT フォード:「日米連合」の終わり マツダ株売却へ − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/tKlKkWS via @mainichijpnews

Powered by twtr2src