Mon, Dec 13

  • 19:00  ★タイムセールなうが7時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 18:09  @shigekimorimoto いや知らない会社でした。もしかして大量検索してここに出すサービスなのかな?月1万いうてましたけど。  [in reply to shigekimorimoto]
  • 17:52  ヤフーは検索窓に入れたら出てくるキーワード候補を広告として売ってるんだな。営業電話が来て知ったよ。買わないけど。
  • 17:42  孫「突破すべき壁は命をかけよ」ひろゆき「命をかけるべき壁は無い」秋元「壁があったら右か左に逃げればいい」 | Abi-Station http://t.co/4kRc2ow
  • 17:14  バリュコマのレポート表示させたらやたら遅いので別の作業してて戻ってきたらタイムアウトしてるなど
  • 17:10  ASP「あの広告のクリック数が減ってるますけど何かありましたか?」あびる「似たようなこちらの広告も減ってましたか?」ASP「いえ。減ってません。」この即答っぷりがASP担当MVPたるゆえんなのだと思った。VCの宝。
  • 16:59  @ken_kishimoto どうしてもイラレ使わなきゃいけないときも可能な限りFireworksで作業してからイラストレーターに移行してます。ほとんど印刷物作ることないし・・・イラレIEならFireworksChromeみたいな感じです。Web画像作るのが前提なら。  [in reply to ken_kishimoto]
  • 16:56  社長どっちすか? RT @kasumii: Abiru ありがとでーす。がんばらないとw
  • 16:36  いいね! RT @kasumii: そういえばつぶやき忘れてたけど、1ヶ月ほど前からだんなが会社やめて一緒におうちで仕事してたりします。
  • 16:29  イラストレーターは重いし、何故か同一ファイル名で保存できないことがあるし、透明グラデができないし(最新版は知りませんが)、印刷には向いてるけどWeb制作向きではないですよね。 RT @ken_kishimoto: イラレかな @uka0310
  • 15:50  FireWoks。多分、一度使うと離れられない。 RT @uka0310: 便利なソフトがあったら教えてくださいm(_ _)m / [う] パソコンにインストールするソフト 2010 http://htn.to/cQNMWH
  • 13:05  ですよね〜だから安いんでしょうけどw RT @moguhaya: あぶなく買うとこでした。その日じゃ間に合わない もしフェスのワイン、いいんだけど12月24日出荷開始とか時期を完全に逃してるだろ・・・
  • 12:08  もしフェスのワイン、いいんだけど12月24日出荷開始とか時期を完全に逃してるだろ・・・
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:42  案外100円ショップのだったりw RT @wada_akiko: コスメお試しセットをひたすら取り寄せてレビュー書いてるブログ。結局どれを一番気に入って使ってるんだ?一回分しか使ってないセットがどんだけ家にあるんだ?とか気になる。報酬率に左右されないマイベストを公開してほしい。
  • 11:37  @ropross 開発者はみんなパソコン使ってるので、なかなか「ガラケーオンリー」のユーザーの理解が難しいようですね。そんな私もガラケーのヘビーユーザーでもないですが・・・あとは想像力で補いたいですね。  [in reply to ropross]
  • 11:10  おおっ。加古川にこんな人がっ RT @shinsuke789: リスクない起業のススメ | Abi-Station http://t.co/nBPgd3s
  • 06:35  TOEICスコア900点を獲得する独学方法 | 英語plus http://t.co/ExHXQRj
  • 05:23  スマートフォンに対応する暇があったらガラケーに対応すべきたった2つの理由 | Abi-Station http://t.co/h6EWbyy
  • 04:27  「テーブルに蝋がたれないようにロウソクを壁に取り付けてください」の意味が理解できなかった私って一体・・・ / やる気に関する驚きの科学 http://htn.to/r85y9q

Powered by twtr2src