Tue, Dec 14

  • 19:00  ★タイムセールなうが7時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 17:25  忙しいときに限ってボリュームある仕事の話がよく来る。今年は無理だってばよ!
  • 15:24  Twitterの投稿にFacebookの「いいね!」をする方法 | Abi-Station http://t.co/grkoA0k
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 09:59  仕事を抜け出して保育園でもちつき大会なう
  • 09:38  いいねボタン搭載のtwitterクライアントは早い者勝ちですね。 RT @kasumii: いいねボタン欲しいですよね〜!そしたらたぶん押しまくります。
  • 09:13  何時何分何秒地球が何回回ったとき?みたいな RT @ohsour: 「命賭けるか?」「命書けるよ!」という小学生の会話を思い出した(^ー^)ノ
  • 09:09  いいね!(とわざわざ投稿したくないんだけど) RT @kasumii: ようやく子供が元気に登園してひと安心。こっちもがんばらないとね!
  • 09:08  「申込が入りました!もしもアフィリエイト」という件名のメールは「もしも砲」と命名する。
  • 08:52  日本人的で感動した!この考えが外交で通用する世の中になって欲しい。 / 得るモノ、失うモノ - Chikirinの日記 http://htn.to/xLAexU
  • 08:37  「ヒュージ」っていう会社だと言ってました。検索してもどの会社かよくわからないのですが、何か分かりますか?電話番号きいときゃよかったな・・・ RT @shigekimorimoto: 一万ですか。。業者さん割に合うのでしょかね?
  • 08:28  hootsuiteにもfacebookみたいにURL入れたらページタイトル引っ張ってくる機能入れればいいのになー。あの機能が好き。
  • 08:27  はてぶのChrome機能拡張がページタイトルとリンク付きのTwitter投稿にも使えるということに今更ながら気がついた。
  • 08:25  こうしてASPはポイントバックサービスと化して行くのであった。 / もしもキャッシュバック http://htn.to/CYL6Z1
  • 07:13  やった〜 RT @Etsuroh: おはようございます。法人税率5%って…いろんな意味で大丈夫?
  • 06:25  500億求めて幸福感求めないのが社長?んなわけない | Abi-Station http://t.co/Qq9sCNY
  • 05:43  それでも自分は満足感や幸福感を重視した社長をやって会社を10年以上続ける自身がある。 / 僕が社長になってはじめてわかったいくつかの大切なこと。または川上さんから学んだこと - Keep Crazy;shi3zの日記 http://htn.to/9p6m4b
  • 05:14  NOD32軽くていいよー RT トレンドマイクロ株式会社の内田大介が捏造記事で2ちゃんねるを貶めようとしている http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52409873.html
  • 04:29  社長の価値観にあった社員を優先すべきかあ。なるほどね。確かにそう思うわ。価値観合わない人やめるからね。 RT 人が育つすごいしかけ - インターネットコム http://t.co/kTeM9Wm via @jic_news
  • 04:08  @shinsuke789 バイト募集中ですので良かったらご検討くださいww http://www.abi-station.com/p/1750  [in reply to shinsuke789]
  • 04:05  元ネタ読んだときにリンかけを真っ先に連想したアホなおっさんです。 RT @akisfactory: それは「リングにかけろ」!と全力で突っ込んですべり止めしてあげるテストw>ギャラクティカマグナム!Abi-Station http://t.co/ie8YLPd
  • 04:04  えっ?どゆこと? RT @ohsour: 命書けると言ったのは小学生。 RT Abiru: 孫「突破すべき壁は命をかけよ」ひろゆき「命をかけるべき壁は無い」秋元「壁があったら右か左に逃げればいい」 | Abi-Station http://t.co/4kRc2ow

Powered by twtr2src