Thu, Dec 30

  • 22:49  レコード大賞の最終回は来年あたりなんでしょうか。意外とまだみんな見てるっぽいので、再来年くらいなんでしょうか。
  • 19:00  ★タイムセールなうが7時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 13:30  キャズムを超えたから離れるんじゃなくて機能に満足しないから離れるんじゃないかな。Googleはみんな使い続けてる。 / Togetter - 「ソーシャルメディアキャズムを越えるとアーリーアダプターが抜けていく/ウェブで情報を残すとい… http://htn.to/ChRoaF
  • 13:00  この記事をもっと真面目に読んでればなあ、みたいな事を自分が言い出しそうだ。 / 「災害の一日前に戻れるとしたら、何をしますか?」と被災者に聞いてみたページがすごい - リアリズムと防衛を学ぶ http://htn.to/Fxp4Du
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:54  いいねボタンに変わるペロペロボタンを作るのは早い者勝ち。
  • 11:50  GoogleカレンダーGoogleドキュメントだけ使ってます!クラウド最高です。 RT @yto: ToDo管理ツールは人によって合う合わないの差が激しいよなあ。
  • 11:47  怖すぎるので引きこもりネットビジネスするしかないな。 / Togetter - 「ジャーナリスト烏賀陽弘道さんが体験した警察の横暴」 http://htn.to/zjEuF8
  • 11:12  報告頑張ります! / Google ウェブマスター向け公式ブログ: Google が有料リンクを信頼しない理由 http://htn.to/o64WJC
  • 10:32  おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ RT @ohsour: 常に数字にこだわる姿勢はさすがです! RT @benrista: おかげさまでフォロワー数が1万人を突破しました。フォローしてくれたみなさん、本当に有難うございます(^^)。
  • 10:21  この用途ならjavascriptのがいくねとか言ったら負けなの? / 5分で分かる PHP を知らない人が PHP の便利さを学べる記事を書いたよ | ウェブル http://htn.to/wP4Tyw
  • 06:52  ごめん・・・でも書かなくても良いほど濃い内容なのは見れば分かると思う RT @etsuroh: 年賀状の裏に手書きで一言も書いて無い人が何人かいる。そんな人は出してくれない方がマシ。 (*`へ´*)
  • 06:50  2話まで読んだ。続きは後で読む。 / 【漫画】Webマーケッター瞳 | Web担当者Forum http://htn.to/9Nbmi
  • 06:09  よう分からんけど東京以外で作って売る分には問題ないんだよね? / スクエニ和田社長「都条例でゲームも規制聞いてない。年末で事実確認すら取れない。ヤバい」 http://htn.to/e9R7ae

Powered by twtr2src