Fri, Dec 31

  • 23:17  みんな桑田佳祐好きなんだねぇ。
  • 23:05  しばらくテレビを見ない間にいろんな大物芸能人がパチンコ関係のCMに出てる事を知った。
  • 23:03  いきものがかりは見れた。ガキの使いは芸人関係のネタはあまり好きじゃない。ジミーちゃんと新おにぃとかは好き。
  • 22:45  意外とみんな紅白見てるんだね。
  • 22:27  欽ちゃんがあんなCMを。。。
  • 21:50  しまった。Perfume見逃した。
  • 21:36  石破が出るだと…
  • 20:24  ツイッターの話ね。なるほど。 RT @ropross: あけましておめでとうツイートが集中するからです
  • 20:14  (C)に西暦を書いたり更新するのはあまり意味がない労力。書かなくても著作権は発生する。ディズニーなんか書いて無い。まああそこは別の理由かもしれんが。
  • 20:11  なんで? RT @ropross: そっか、Webクライアントの運営者は今夜がヤマなんだな。たいへんそうねー
  • 20:08  なんだ紅白モーニング娘。でないのか。
  • 20:01  やはり出たか。 / 5分で分かる JavaScript を知らない人が JavaScript の便利さを学べる記事を書いたよ - NEST :: laboratory http://htn.to/Ua4xnq
  • 19:00  ★タイムセールなうが7時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 17:21  こういう配慮が他国から尊敬されて戦争回避につながるならば支持するけど実際はなめられるだけ / 日本政府が中国へ配慮し、「尖閣奪還」演習を行わないよう米軍サイドに要請 米軍「は?」 http://htn.to/N3AeQF
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:05  ギフトに合理性を求めるのはどうかと思う。 / asahi.com朝日新聞社):気に入らぬ贈り物、受け取らず別の物に 米アマゾン特許 - 社会 http://htn.to/Fa5yna
  • 08:12  海外向けECはねらい目だと思います。 / 海外向けネットショップ個人でやったら年収2億超えた:ハムスター速報 http://htn.to/2R8WTV

Powered by twtr2src